石の記憶

オンラインゲーム主体の日記ですが、時折それ以外も入ると思われます。 かっこよさとは縁遠い中年親父の日々の戯言です。



PageTop

州知事のスカイリム

知事茫然私は知事だ。住民のために日夜頑張っていたのに、気付いたらなんだか風呂に何日も入っていない、髭もまともにそれてない男たちと馬車に乗せられ、しかも拘束されていた。ウィンドヘルムとかいう名もきいたことのない自治体の首長という男もいるがそもそもここはどこだ。
 映画の撮影だろうか。それにしても垢じみすぎてこれではぱっとしないし、だいたいカメラはどこだ?
 ここにくるまでに首を斬られた男、カイジュウ? そして火山でも噴火したのかという混乱。
 何だかわからないが、私は帰らねばならない。
 とりあえず、レイロフと名乗った男の従姉の進めのままにこの地の知事だかに会いにいくことにした。途中、同じく茫然とたたずむ従弟のアランにあい、火器を入手して一つだけ安心だ。剣ふりまわすなんて従兄のコナンじゃあるまいし…
 知事と従兄
 どうも他のイトコたちもこの地に流れ着いているらしい。これは力を合わせて帰らなければ!!

 と、いうわけでModのSCHWARZENEGGER and Modern Weapons Packを入れてみました。
 いまこのスカイリムの地にカリフォルニアのヤールの冒険が始まる!
 近代火器
 マシンガンの威力はバランスを崩して腹筋まで崩壊させるものです。しかし、そう思っていい気になっていると
誤射
 フォロワーの誤射でソブンガルデにあっさり送り込まれることに! これは危険!!!

サイバーダイン
 T-800の説明で納得することにします。時が折れて歪んでるんですね。エルダースクロール(シュワ)という巻もきっと白銀の塔のどこかにあるんでしょう
 とりあえずクエストをいくつかこなしてみます。
 たとえば…
バンパイアハンター
 ハルコン卿をアーリエルのご利益なしに倒してみるとかっ(ファルメルの居留地を火の海にしたりとか)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

